かみれな

美容、カフェ、旅行などライフスタイルを発信♡

最近購入したもの【HAUL】

 

こんにちわ

かみれなです。

 

新生活を迎えるということでコスメを慎重しちゃいました😄

 

1つ目に購入したのは、

 

コフレドール

スキンイリュージョンプライマーUV

f:id:kamirena07:20230318100620j:imagef:id:kamirena07:20230318100624j:image

毛穴の凹凸をつるんと埋めてくれて、明るくなめらかな肌にしてくれます!くすみもとばしてくれるので、顔が明るい印象に◎ドラッグストアで手軽に買うことができます。

 

2つ目に購入したのは

 

ALLIE

チークUV

f:id:kamirena07:20230318100931j:imagef:id:kamirena07:20230318100934j:image

最近SNSで話題になっているUVカットとチークを掛け合わせた画期的なアイテム✨チーク部分も紫外線対策できるなんて最高ですよね😂手に取ると結構色味が強めですが、肌にのせるとジュワッと発色してくれて時短アイテムとしても◎

 

最後はこちら❗️

 

dior

ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー

f:id:kamirena07:20230318101312j:imagef:id:kamirena07:20230318101315j:image

 

やっと憧れ続けていたdiorに手を出せました🥹

このコンシーラー本当にカバー力がすごくて、薄膜なのにピタッと密着して綺麗に隠してくれます!乾燥することもなく崩れ方も汚くないので、とにかくオススメしたいアイテムです✨

 

ぜひ買う際に参考にしてみてください^_^

 

 

#購入品#購入品紹介#コスメ#レビュー