かみれな

美容、カフェ、旅行などライフスタイルを発信♡

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場へ🌉

こんにちわ かみれなです。 今日はお台場へ 午後からきたので辺りは夕日模様 夕暮れはいつみても綺麗ですね。 素敵な絶景が広がっていて、デートスポットにぴったり◎ 本日のお目当てはこちら。 時刻は午後17時、、 ガンダム(ユニコーン)が変形する時間です …

浅草旅⛩

こんにちわ かみれなです。 本日は浅草を散策してきました! 最近沢山食べてしまってます この日は観光客や修学旅行の学生さんで賑わっていました。 お天気も良くて快適☀️ ちょうどお昼時だったのでもんじゃを食べに ここは浅草で大人気のもんじゃ屋さん"つ…

最近購入したもの【HAUL】

こんにちわ かみれなです。 新生活を迎えるということでコスメを慎重しちゃいました 1つ目に購入したのは、 コフレドール スキンイリュージョンプライマーUV 毛穴の凹凸をつるんと埋めてくれて、明るくなめらかな肌にしてくれます!くすみもとばしてくれるの…

熱海旅行🌄

こんにちわ かみれなです。 先日熱海旅行へ行ってきました 観光客で賑わい商店街は人で溢れかえっていました!!お昼の時間はどこも行列 小腹が空いたのでふらっとカフェへ 一軒目は熱海プリン2nd インスタ映えスポットもあり、若者が沢山!樽に入ったプリン…

友達と過ごす優雅な1日

こんにちわ かみれなです。 今日はお休みだったので、仲の良い先輩とカフェでランチしてきました 街の角にあったお洒落な外観のカフェ コチラはdarestorecoffeeというお店です。 中に入ってみると落ち着いた雰囲気が漂っていて、ゆっくり優雅に過ごせるカフ…