かみれな

美容、カフェ、旅行などライフスタイルを発信♡

お台場へ🌉

こんにちわ

かみれなです。

 

今日はお台場へ

午後からきたので辺りは夕日模様

f:id:kamirena07:20230317232548j:imagef:id:kamirena07:20230317232552j:image

夕暮れはいつみても綺麗ですね。

素敵な絶景が広がっていて、デートスポットにぴったり◎

 

本日のお目当てはこちら。

時刻は午後17時、、

f:id:kamirena07:20230317232807j:image

ガンダム(ユニコーン)が変形する時間です💕

生で見ると迫力が全然違う🥹かっこいい、!!

f:id:kamirena07:20230317232911j:image

横アングルもたまらなくかっこいいですね。

海外の観光客(ファン)の方も沢山集まっていて、日本のアニメの凄さを痛感しました✨

 

f:id:kamirena07:20230317233110j:image

しかもこの日はR-1グランプリの日で偶然出会しました!!

f:id:kamirena07:20230317233153j:imagef:id:kamirena07:20230317233155j:image

生で見るとお顔も小さくて、お2人とも最後まで手を振って下さって神対応でした☺️

 

お台場はいつ来ても楽しいですね!

見てくださってありがとうございました♪

 

#お台場#R-1グランプリ#おでかけ